AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: リアル   Tags: ---

フットサル

昨日は久々にフットサルをしてきました。

KC3H0030.jpg







KC3H0028.jpg







KC3H0031.jpg







KC3H0032.jpg






















2Timeコートの予約をして知り合いのチームとぬる~く練習試合って流れでした。
しかも相手チームには

ブラジル人が4人もいる…だと…!?

うちのチームは勝敗はあまりこだわらず楽しむ事を最優先に結成されたんですが、やっぱりブラジルの方のテクニックには興味津々。

いざ試合が始まってみるとポルトガル語らしき言語が飛び交ってました。
注目の本場のテクニックも驚愕の連発でした。
ボールが足に吸い付いてるw
足裏の使い方が正にフットサルって感じ。

何よりも驚いた事は

笑いが絶えないことwww

ブラジルの方は本当に楽しみながらプレーしていましたw
釣られてこっちまで笑い転げてたw


ホントに陽気でしかも紳士。
とっても貴重な経験ができました。
また一緒に遊べたらいいなぁ~。



 

Comments

Edit
うわーwww
楽しそうだー!!!ww
ええのう。ええのう。最近ご無沙汰過ぎてシューズがカビ臭いっす・・・。
いつかきっと一緒にやりませう。

ところでエアさんのフットサル動画はどこに・・・??
Edit
>>GDTRNさん
かなり久々でしたw筋肉痛が酷い事酷いことw
いつか一緒に出来る日にむけて今からコソ練しときますねw
俺の動画は近日公開予定!?(予定は未定;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
