AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

気持ちの問題

マウスのX軸、Y軸のdpiを別々に設定してみました。

X軸よりY軸の方を50dpi高く設定しました。
完全に気持ちの問題Death☆

それと試験的にマウスの加速を有効にしてみた。
策敵が若干、楽になりました。
中距離でぺちった時も
「ぇっ、今の当たっちゃうの?」
ってのが結構あったからアリなのかも。
でも焦って照準を合わせようとすると速く動きすぎるので落ち着いてAIMする矯正になる風味。
絶賛ボーナスキャラ営業です(いつもだろってコメントは受付ますんw)



昨日、最終ラウンドは超絶悔しかった;

カルカン32USでnoob隊長やったんだけど最後絶対勝ったと思ったのになーorz

残りMEC拠点は門番のみ
USのチケット20前後
チケ差では圧倒的MEC有利
USが勝つには全拠点制圧&オールクリアのみ
って状況で
猛者分隊員のみんなで敵タンクを潰す
猛者分隊員:一気に門番旗元へ
俺:リスポン確保しようと旗には行かず、リスキルポイントへ
俺:沸いてきたAT兵に返り討ちにされるorz
猛者分隊員のみんなが門番をニュートラルまで持っていく
同時くらいに列車事故がニュートラルに!
猛者分隊員:門番制圧
列車事故を守り切れば大逆転勝利・取られれば負け確定
俺:コンボラで列車事故旗元の敵2人kill
俺「よし!勝った!」

が!列車事故の旗がMECに!



orz




MECがあえて門番の防衛を放棄して列車事故を取りに行ったかは不明ですが敵の分隊長の方が一枚も二枚もうわてだった
そんな気がした最終ラウンド終盤でした。

いゃ~楽しかったw
ヘタレ分隊長ですがまたよろしくです☆



 

Comments

Edit
マウス加速やったことないですわぁ。
落ち着いてaimする矯正になるなら是非やらないと><;
常に弾当たらずあわててますのでorz

そして、昨日のラストラウンド、相変わらずのステキ分隊長ありがとでした。
猛者のM様もすてきでしたね(*ノノ
最後の最後列車事故でそんなドラマあったなんて気づかなかったです
ぼけーっと、あー列車がMECだぁと思ってた時にそんなことが!

ヘタレ分隊員ですが、また一緒に遊んでください☆
Edit
>>ハニさん
マウス加速はFPSerにとって御法度ぽいですが知り合いのチート級に強い方が結果を残してるので試験的運用しています。
俺みたいに常にAIM安定しなくなるかもなのでご利用は計画的に(o~-')b

一昨日のラストカルカンはアツかったですねw
完全にムキになっていたので常にリスポンできない隊長でしたorz
懲りずにまた入ってください☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
