AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

水深40m、バディと二人取り残された。使えるボンベは1つだけ、残圧30、 片道一人分だ。お前達ならどうする。

某黄色氏と遊びで撮ったFRAPS動画をちょこっと編集してみました。



撮影場所は閉店後のZIP鯖。

ちょっと自分の動きが対峙した相手からはどのように見えているのかが気になって夜も眠れなかったわけでもないんですが撮ってもらいました。

動画のコンセプトは
「なんら面白みもない動画はBGMによってオシャレに生まれ変われるのか」

ただ文字を入れて動画をつなげてBGMを入れただけの簡単編集ですが、気をつけた点が動画の同期。
これだけは0.01秒単位でシビアに編集したので正確だと思います。


そこで気になった点が一つ。
Round3の勝負が決まる瞬間をよく見てみると

俺視点では
伏せ→立ち→左を向く→あぼん

ですが

黄視点での俺の動きは
伏せ→あぼん
になっています。

これがラグなんでしょうかね;
この事をふまえてAIMできるようになればNext Stageに行けるんでしょうか。
まぁあまり深く考えても答えは出ないのでやめときます。

ただ一つだけ言える事は

BGM (・∀・)イイ!

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
懐かしいタイトルに釣られましたw

ピクチャーインピクチャーの動画ですが編集はどのソフト使ってますか?自分が作ったときはVideoStudioの体験版でしたが。
Edit
タイトル長い

動画に関してはノーコメントで


|彡サッ
Edit
>>Quesさん
タイトルは永遠のテーマですよねw
編集ソフトは
SONY Vegas Movie Studio です。
ピクチャーインピクチャーのやり方がわからず1時間以上調べたのは秘密ですw

>>な
俺に2敗もして涙目動画だもんなm9
Edit
上手なお二方の動画は勉強になりますー。
曲もステキです(*yy
Edit
>>ハニさん
小さい画面の方は紛れもない猛者ですがでかい画面の方はnoob丸出しDeath☆
今度ATCKさんの鯖に修行に伺ってもいいですか?
Edit
ずいぶん前からROMってるけど初コメですよろしゅう。

こういう動画は面白いですねー
Round3の挙動の違いがまさしくラグってのがよくわかります。
自分でプレイしてても今の絶対曲がり角に隠れきってただろ!って思っても死んじゃったりしますもんね。
そういう時も相手から見たらまだ全然体隠れてないんだろうなぁ
Edit
大きい画面の方も断然お強い方ですわぁ。
最近ATCKの人たちはBFあんまり遊んでくれなくて・・・;;
でもでも、お時間合ったら是非是非ご一緒してください☆
Edit
>>逆毛さん
鬼AIMerの逆毛さんですね!
いつも箱鯖でお世話になっています☆
コメントありがとうございます。

このRound3を見ると、当り判定はかなり後ろにあるんでしょうかね。
謎は深まる一方Death☆

>>ハニさん
では今度お邪魔しますねw
俺もゾンビを成敗しに行こうかなw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
