AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 雑記   Tags: ---

ウイイレ2010

IMG_0134.jpg












ウイイレはPS2の5あたりから買い続けているゲーム(Jリーグ版は完全スルー)なんですが11月5日に最新作
【Winning Eleven 2010】
が発売されたのでまたまた買ってみました。

前作、2009も購入したんですが【BECOME A LEGEND】というモードがいまいち合わず、マスターリーグをちょろっとやって積みゲーになってしまいましたorz


今作もまだ健在らしいので向こう側にたどりつけるようプレイしてみたいと思います。
グラフィック、モーション、マスターリーグが進化したらしいのでwktkですw

マスターリーグで メッシ、F・トーレス、C・ロナウド
の3トップ実現させてくる(`・ω・´)

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
考えただけで恐ろしい攻撃陣・・・。
ぞっく族しますなぁw

前がイケイケなら中盤もイニエスタ、シャビ、アルシャビンにしましょうか。

無敵艦隊ファンな僕は攻撃陣にビジャあたり入れたい所ですがw

DFは違う意味でイケイケなマテラッツィーあたりを・・・wwwwww
Edit
>>GDTRNさん
中盤は生年月日丸かぶりなジェラードは外せませんw(ヤベ、トシガバレル;

DFは我らが闘莉王先生も捨てがたいwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
