AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: IYH > PCデバイス   Tags: ---

モンゴリアンスタイル

TwitterでGDTRNさんから教えてもらったんですが、俺も行っている左手ゲームパッド右手マウスという異端な入力デバイス遣いが

[モンゴリアンスタイル]

として確立されたようですw

46e749d6.jpg

ネタ臭満載ですが自分にとってこれがザ. ベスト風味。





いい機会なので最近の自分の周辺機器を晒してみるテスト

IMG_0002_20110329200430.jpg


写ってるゲームパッドは今年のポチり初めの新型Xbox 360用ワイヤレスコントローラです。

IMG_0006.jpg

シルバーのボディ+白とグレーのボタンでシンプルにまとめられています。
でも一番の注目はやはり
IMG_0010.jpg
この十字キーらしい十字キーでしょう。
箱コン使いならわかると思いますがこれによって従来のコントローラーでは誤作動に悩まされていましたが一発解消です☆





テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
