AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


In 05 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

初クラン戦

NEWヘッドセットを買ったものの現在は前のヘッドホンを使っているエアリアルです、こんにちは。kaveは音の方向性はいいものの締め付けが強く頭がギンギンしてきたので一時お休みDeath★


話は変わって昨日の夕方、フレンドの方からメッセージが。

「クラン戦の人数が足りないから や ら な い か ?

いやいや俺なんかが入った所で足を引っ張るだけなのはやる前からわかってる事なので丁重にお断りしようと思ったんですよ~。

でも折角誘って頂いた御好意を無にするのは【義理と人情とやせがまん】精神に反すると思い、助っ人として参加させていただきました。


試合前にプラベで色々打ち合わせをしたんですが、皆さんかなり研究してますね。
詳細は書けませんがあんなポイントやこんなタイミングなど驚愕の連発。

いざ試合になってみると予想通りの俺だけがボーナスキャラ営業で泣いた;

しかも試合中Steamとの接続が切れてリスポンできない×3のオマケ付orz

本当にスイマセンスイマセン・・・




かなり勉強になったし野良では味わえない緊張感も癖になりそうな風味。

No Perkで練習しとくんで懲りずにまた誘ってくださいな。




1
2
4
5
7
8
9
11
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31

top bottom
