AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


"Call of Duty:BO" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: FPS > Call of Duty:BO   Tags: ---

airxreal.com

実は最近、[Wordpress]へブログのお引越しを計画していました。
独自ドメインを取得してレンタルサーバーも契約しました。
いざ[Wordpress]を導入してみて思った事


俺には早すぎたorz


詳しく解説してるサイトが多数あるので参考にして弄ってみたものの自分にはかなり難易度が高く、挫折しました;
自分のブログの使い方ではFC2くらいがちょうどいいかも。

引越しの動機が「カッコイイテンプレートが豊富」というミーハー臭満載なため、レンタルサーバーの契約キャンセルまで激早でしたとさ…




一応、Wordpress.comの無料版でブログ開設、前記事のインポートまでは済みなのでちょこちょこ弄ってみてFC2と比べてみたいと思います。




久々にプレイ動画をうpしてみました。



久々すぎてエンコードの仕方やソフトなどを一から集めなおして挑みました。
肝心のプレイ内容はアレなのでスルーの方向で…
もう少し調べて次回は高画質で上げれるようにしたいです。


テーマ CoD BO    ジャンル オンラインゲーム


02
Category: FPS > Call of Duty:BO   Tags: ---

BO初

だと思われるお褒めのお言葉をいただいたので記念SS

BlackOpsMP 2011-04-02 00-55-06-97_R


最近はSRの練習の日々っす。
もともとAIMには自信がないので扱いきれるはずもなくボーナスキャラ営業です☆

テーマ CoD BO    ジャンル オンラインゲーム


22
Category: FPS > Call of Duty:BO   Tags: ---

cfg

BlackOpsMP 2011-03-21 22-29-06-66_R



今更ながらcfgを弄って空を夕焼け仕様にしてみました。
敵が視認しやすくなったかは鈍感BODYなのでわかりませんが見た目が変わったので新鮮な感じではあります。

seta r_skyColorTemp "1650"






あとサウンド関係も少々弄ってみました。
プラシーボの可能性大ですが敵の屈み歩きの音が聞こえやすくなった風味。

seta snd_khz "22"
seta snd_losOcclusion "0"



※使用は自己責任でお願いします


28
Category: FPS > Call of Duty:BO   Tags: ---

フラグムービー的なもの



久々のブログ更新&動画投稿です。

Twitterではたまにつぶやいてますがブログ更新は3ヶ月振りくらいかな。

kaZmaさんの動画に影響されて真似して編集してみました。
思い立ってから投稿まで4時間という超即席動画Death☆

ってかナイフでKillしたら相手の武器を拾ってしまう癖ってどうなんでしょうね?w




FPSやる頻度は確実に落ちていますが、まだFPS熱は冷めてませんよっと。

何が言いたいかと言うと




BF3が出たら本気出す


テーマ CoD BO    ジャンル オンラインゲーム


03
Category: FPS > Call of Duty:BO   Tags: ---

Galil



プレステージ3周目に凸したので記念SS
shot0012.jpg


shot0014.jpg

個人的に撃ち合いの勝率が上がった気がする設定メモ(プラシーボ効果の可能性大)

 COD:BOのプロセスの優先度の設定と関係の設定をいじる(マルチコアの人が有効だと思います)
 ゲーム起動後に実施します。
 1)タスクマネージャを開く(CTRL+ALT+DEL)
 2)アプリケーションタブからCall od Duty:Black opsを右クリックし、プロセスの表示を押す。
 3)BlackOpsMP.exe(マルチプレイヤーの場合)が選択されている筈ので、更に右クリック
 4)関係の設定を押す、CPU 0以外のチェックを全て外し、一度OK押す
 5)再度、チェックを全てつける。
 6)優先度の設定を高にする。

テーマ CoD BO    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
