AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


"Call of Duty:MW2" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

久々DOM



キル稼ぎしてたつもりはないけどホストだったのでサクサク敵が倒れてくれてトリガーハッピーしてしまいました。
反省はしていない。

ってかニコ動って暴言罵倒耐性を養う所だったのかい?
もっとスルースキルを養わなければ(´・ω・`)


テーマ cod mw2    ジャンル オンラインゲーム


09
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

BO配信

見たんだけどWaWが好きになれない自分にとってかなり危険な匂いがした件
かといってMW2は確実に過疎るだろうしどのゲームをやればいいか難民フラグ…

あ、箱鯖もリニューアルしたみたいだしBF2再インスコしてみよっかな。


08
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

トリガーハッピー

字幕版CoD:BOまであと10日くらいになったので自分のなかでのMW2の仕上げはじめました。

時間があればAR SMG全武器のトリガーハッピー動画をうpしたいと思ってます。

あっ!需要が無いのは知ってますよっと\(^o^)/


04
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

BO

CoD:BO予約余裕でしたw
今回は最初からパッケージを購入予定。

でも正直、現代戦じゃないので微妙な予感。



@久々に投稿してみました。


テーマ cod mw2    ジャンル オンラインゲーム


25
Category: FPS > Call of Duty:MW2   Tags: ---

CoD MW2 S&D大会 2日目

急いでPeerCastをインストールして実況を見てたんですが、自分がプレイしてる時より緊張してたのは内緒。

Hight Gaming vs ZEEP

4-8

出場してない為SS無し



Hight Gaming vs 混合チーム

8-6

iw4mp 2010-09-24 23-50-32-54


最終スコア3勝1敗で準優勝でした。

優勝できなかったのは残念でしたがハイレベルなS&Dが体験できてとても有意義な大会でした。

企画、運営の方々、参加したクランの方々、お疲れ様でした。






最後に、聞き専×2をメンバーに入れ不利な状況にもかかわらず準優勝をもぎとったVC有りHightメンバーのポテンシャルの高さに嫉妬。

お疲れ様でした。


テーマ cod mw2    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
