AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


"ランニング" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: スポーツ > ランニング   Tags: スポーツ  ランニング  

あけまして

おめでとうございます。

昨年後半はブログ熱もすっかり落ち着いてしまい更新していませんでしたが、今年からまたボチボチUPしていきたいと思いまっす。 


さて早速今年のポチり初めはこちら
s-001.jpg



去年の12月頃からふと走りたい衝動に駆られたのでランニング風なモノをはじめました。
普段は仕事が終わってからの夜ランなので最大の敵は交通事故です。
ウェアはフットサルのモノを流用しているので全身黒なので危険度大。
走る場所も歩道をチョイスしてるんですがチャリが爆走してるので結構危ないんですよね。
もっともらしい理由を付けていざ物欲発散って感じでポチりましたw
s-003.jpg

LED内蔵で自分の位置をアピールできます。
あとどれくらいランニングが続くかはわかりませんが装備が約8割くらい整ってきたので終わる可能性大です☆


テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
