AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


"Call of Duty:MW3" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: FPS > Call of Duty:MW3   Tags: ゲーム  FPS  MW3  

Call of Duty: Modern Warfare 3 を予約購入してみた

GamesPlanetでCoD:MW3を予約購入してみました。

mw3.jpg

本当は日本語字幕版まで待とうかと思ったんですが11月17日付近は何かとバタバタしそうなので海外版をフラゲに至りました。(全然懲りてない;)


1ポンド=125円くらいみたいなので約4500円。
これは海外パッケ版と比べると2000円近くお得ですね。

初めてGamesPlanetを利用したんですがtwitterのフォロワーの方も結構利用してるみたいなので安心して購入に踏み切れました。
必要事項とクレカ情報を入力して購入確定メールが届いてから6時間後にシリアルキーがメールで送られてきました。

そして今日仕事から帰ってきてからSteamで製品を有効化&プリロードしてみました。

mw3 1


海外版の発売日(2011年11月8日)にVPN無しでプレイできれば最高なんですけどねぇ。
2ちゃんでは「ワンマンデンクロの無いMW2」だとか「MW2の大型DLC」みたいな事を言われて前作からあまり変化が無いと不評っぽいですが、個人的にはすごく楽しみなFPSです☆



テーマ CoD MW3    ジャンル ゲーム


14
Category: FPS > Call of Duty:MW3   Tags: ゲーム  FPS  MW3  

MW3のAKがカッコ良すぎる件

11月に発売されるとかされないとか噂のCoDの最新作、MW3の情報がチラホラ出てきましたね。


AKのハンドガードはウッドこそ至高 そう考えてる時期が俺にもありました…


1_20110514232231.jpg



カッコ良すぎだろJK

PMCのオッサンが持ってそうなAKですね~。オシャレすぎるw
やっぱり俺はWaWやBOではなくMWシリーズの方が好みみたいです。

ってか11月には大本命のBF3発売も待っているので忙しい月になりそうです。
その頃には一人暮らしはじめようそうしよう。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
