AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


"Battlefield 3" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: FPS > Battlefield 3   Tags: FPS  BF3  

Battlefield 3 を買ってみた

IMG_0515 

amazonで日本語パッケージ版を買ってみました。
海外版で串さして云々はMW2の時に懲りて以来、安定のパッケ買いです。

数ラウンドプレイしてみての感想

BFBC3?


新しいゲームを始める時にキーボード+マウスに矯正しようかと毎回思うんですがいつもゲームパッド+マウスで落ち着きます。
ゲーム内のジョイスティックの項目は全てクリアにしてJoyToKeyでキーをゲームパッドに割り振るようにしました。
xbox360コントローラーのLTボタンを押すと割り振っていないのにラジオチャット発動という不具合にぶち当たりました; 解決策をご存知の方はご一報ください。


ビデオ設定は
bf3 2011-11-03 22-00-18-00

こんな感じでFPSは70~90の間って感じです。


もっと慣れてきたらヘリや戦闘機にも乗ってみたいと思います。
Origin ID AIRXREAL ですので知ってる方はフレンド申請お願いしまっす☆




テーマ Battlefield 3    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
