AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ


"Battlefield 2" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

お深い

土曜日に都内某所でオフ会をしてきました。

IMG_0019.jpg

※もっと撮ったんだけどブレまくりで使えませんorz


面子はかつてのHAKO鯖の常連、1円さん、350mlさん、mmzkさん、mudaさん、woodyさん、お~みやさんでした。

BF2時代の話題で盛り上がりとても楽しい時間でした。
点と点が線になったオフ会になった気がします。

次回は秋頃かな?また参加させてくださいな。



P.S.
某ながせ氏 リア充乙




テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム


08
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

オフ会

先週の土曜日に都内某所でオフ会に参加してきました。

仕事が長引いてしまい、約2時間近く遅刻してしまいましたorzスイマセンスイマセン

面子はwoodyさん、mudaさん、mmzkさん、俺でした。

mudaさんとは忘年会でお合いしたことがありましたがお初な方がいらしたのでwktkでした。

失礼を承知でお合いした印象を箇条書きに。

Woodyさん: 爽やか好青年風。想像通りの印象と年齢でした。やっぱりFPSの上手い人はあの位の年齢なんだと再確認。

mmzkさん : 全てを諭してくれそうな大人な女性。普通に美人。

mudaさん : 抜群の安定感。我ながらいい表現だw



途中、たまたま別件でオフ会をしていたながせ達が合流しました。

ながせ : 相変わらずかわいかったw

プレスコ君 : 発言と学歴のギャップが◎

ワインダー君 : イケイケな感じが自分の若い頃と似てる気がした。

お~みやさん : 真面目で誠実な印象。席が遠くてあまり話せなかったのが残念。

お酒はあまり強くない上に酒豪と噂のmmzkさんが来るという事で心配してたんですが案の定、帰りの駅で彷徨ってしまいましたorz

なんとか家までたどり着けましたがかなり酔っぱらってたのは秘密w

とても楽しいオフ会でした。
また近いうち飲みましょう。

と買ったばかりのiPhoneから更新してみるテスト。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム


27
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

箱鯖常連忘年OFF会

昨日は都内某所にて開催された箱鯖常連忘年OFF会に参加してきました。



KC3H0042.jpg











KC3H0041.jpg










参加者は泣く子も黙るほどの濃すぎる面子。
2人都合がつかなかったみたいで欠席だったのが残念でした。

廃BFプレーヤーの濃~いお話を聞けてかなり充実のオフでした。
そんな事まで考えながらプレイしてるのかって感じでまだまだ俺はnoobなんだと再確認。

「BFで俺に足りないものは?」
と質問してみると


「センス」


とばっさり (´・ω・`)

確かにwww

コンシューマゲーム機上がりのパッドプレーヤーでは勝ち目は無い風味。

今度機会があったらお宅訪問してBFプレイを見せてもらおうと心に決めましたw

お疲れ様でした。

テーマ BATTLEFIELD 2    ジャンル オンラインゲーム


22
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

箱鯖にて

7vs7くらいの少人数ガチムチ白兵戦ですた。
リハビリがてら36Eは解禁です。
あの武器連射しても弾拡散しないっすねw
中距離以上は自分じゃないみたいな命中率を叩き出しました。

やっと人並み程度ですがw


あと面白いバグらしき現象を見た。

カルカンUSだったんですが市場の旗元でMEC兵と1on1
あっさり倒されたんですがログを見るとさっきまで味方だった常連さん。
人数アンイーブンで飛んだのかと思ったんですがキルログをよく見ると

常連さん[チームキル]俺 ・・・だと・・・?

Tabで陣営確認してみると俺も常連さんもUS。
チームワークスコアも-になってたのでログのバグでは無さそう。
って言うかはっきりMEC兵だったのを俺は見た!

一応チームチャットでお知らせしたんですが、まぁこんなバグもあるのか程度にしか考えてなかったんです。
が!ここで重要な問題がありんす。

その常連さんから俺はどう見えていたんだろう?

俺もMEC兵?それとも赤ネームバグ?それとも俺が寝ぼけて見間違えただけ?

謎は深まるばかり・・・

その後、常連さんを探して見つけた時はUS兵でした。

BRでも確認してみよっかな。


21
Category: FPS > Battlefield 2   Tags: ---

一週間ぶり

最近はCoDMW2ばっかりだったんですが久々に箱鯖に行ってみた。

一週間ぶりのガチ白兵戦は酷いの一言orz

MX518のサイドボタン手前の反応が激悪になってたし;
慌ててXAIに変更しますた。
操作忘れててファビョる場面が多々。


でもやっぱり自分の原点はBF2なんだなぁと再確認しますた。

CoDMW2も欲しいタイトル、エンブレムがGETできたので一区切り。

BF2に復員するので見かけたら優しくkillしてください。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
