AIRXBLOG   

とあるFPSerのIYHログ



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: スポーツ > フットサル   Tags: ---

フットサル大会

ブログ更新するする詐欺のAIRXREALリアルですこんばんは。


今日の午前中、フットサルの大会に参加してきました。
先月も大会参加したんですが最下位という結果だったので
「今回はガチでイッテミヨ」
と招集がかかり気合いを入れて挑んだ結果なんと



優勝キタコレw







pic_5t788



商品のプラクティスシャツもGETできたし充実した週末でした☆


テーマ 雑記    ジャンル 日記


06
Category: スポーツ   Tags: ---

最近のマイブーム

最近は有酸素運動とドラゴンフラッグがマイブームのAIRXREALです、こんにちは。

とりあえずランニングやクロスバイクで体重を絞りつつ、筋トレも同時にやってるというその筋の人からしたらなんとも効率が悪いとダメ出しされそうな日々を送っています。

カロリー管理なんかはあまり本格的にはやってないんですがとりあえずの目標は自分のベスト体重まで落としつつ筋肉もついたらいいなぁ程度に減量していたんですが家の体重計で計ってみたらこんなんでました。

まさかの体脂肪率10%切りwww

家庭用のカラダスキャンなので参考程度ですがこの調子でシックスパックを作って行こうと思いまっす。


17
Category: スポーツ   Tags: クロスバイク  

クロスバイク LOUIS GARNEAU LGS-TRX3を買ってみた

最近はランニングなんか始めちゃってもっぱら健康志向まっしぐらのエアリアルです、こんにちは。

12月頃からなんとなくはじめたランニングですが今でも何とか続いています。
その影響で間食や暴飲暴食を控えるようになったので

なんと体重-8キロw

この勢いに乗って独身の頃のベスト体重まで落とすのが目標です。

そこで最近のガソリン高騰を言い訳に
「そうだ、チャリ通しよう」
と思い立ちクロスバイクなるモノを購入しました。


IMG_2503

IMG_2506

会社までの道のりは片道6.4km
ガソリン代を考えると約10ヶ月で元が取れる計算なんですがそこまで続く自信がありません;

テーマ 自転車    ジャンル 車・バイク



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
